どこにいても箱根が見える !

アクセスカウンタ

zoom RSS 時雨の王国 【 箱根 】 コアジサイと 雨の日の滝巡り 2009年6月6日(土) 

<<   作成日時 : 2009/06/08 05:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

天気予報は、雨。出発10時前も雨でした。
千条の滝は、少し霧がかかった様なもやっとした
場所が出来て不思議な感じでした。
水量も多く雨の日に見るのも面白いものです。
画像

少し歩くとコアジサイが咲いていました。
画像

ほのかな香りがなんともいえません。
初恋の香りという人もいます。
画像

湯坂路に入ると雨が上がりました。
雨上がりの風景を見ると普段見られない空気が澄んだ
下界が見れました。湘南平の鉄塔まで見えたのです。
画像

飛竜の滝は、豪快な流れでした。
画像

柱状節理と板状節理が見える場所です。
画像

名も無い滝です。が、【節理の滝】と勝手に名づけています。
滝に向って歩くと見えたり見えなかったりする幻の滝です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
時雨の王国 【 箱根 】 コアジサイと 雨の日の滝巡り 2009年6月6日(土)  どこにいても箱根が見える !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる